モノだけでなく、暮らしも提案

(2015.12.01)

私たちは暮らしの中で、様々なモノを購入しますが、
モノを購入すること自体が目的ではありませんよね。
きっと、モノを購入することにより、何らかの暮らし方を実現したいと考えているのではないでしょうか。

クリナップはそういった点に注目して、
首都圏エリアの旗艦ショールームである新宿ショールームを全面改装しました。

新ショールームのメインコンセプトを
「キッチンからはじまる、素敵な暮らし! 豊かなライフスタイルを体感できる共感型ショールーム」
と設定。

つづきを読む

2015/12/1 住まい価値総合研究所コラムを転載しています。

WEB BOOK SHOP
プレミアム住宅建材 2016年度版
HTご購読者ページ
ヒト・モノ・コト物語出版のススメ

書籍・会報誌制作のご案内